カテゴリ:インプラントとは( 1 )

前歯のインプラント治療

虫歯や歯周病で歯を失ってしまったら、入れ歯やブリッジ、インプラントを入れることになるでしょう。

入れ歯は硬いものなどが噛めなかったり、外れやすかったり、見た目が入れ歯とすぐに分かるため、女性や若い人は敬遠するものです。

ブリッジは、健康な歯を削らなければなりませんので、躊躇してしまいます。

インプラントは、顎の骨を削って人工歯根を埋め込み、その上から人工歯を被せますので、どんなものでも噛め外れる心配もなく、見た目も綺麗で自分の歯と遜色はありません。

特に目立つ前歯の治療には、インプラントは最適と言えるでしょう。

インプラント治療は、保険診療でなく自由診療にあたりますので、値段も高額になります。

神奈川・横浜川崎の歯医者の中には、インプラントの費用を全国相場より安い値段で治療をしてもらえる歯医者もあります。

インプラントの全国の平均値段は約35~45万円が一般的となっています。

歯医者によっては、分割やクレジットカード対応もしていますので、自分で支払える方法の歯医者で治療を受けるのがいいでしょう。

治療は、地域や歯医者によって料金設定が異なり、歯科医師の技術、使っている材料などによっても料金が変わります。

インプラント治療は、外科手術になりますので値段だけで決めるのは危険です。経験豊富な熟練医師が治療をする歯医者を選ぶことが大事です。

歯が抜けている場合はインプラントにするべきですが、歯の根が残っているのであればオールセラミックにするという方法もあります。

[PR]
by c5diog9gsk | 2016-06-12 20:06 | インプラントとは